ニュース |1min

レフィルプログラム

何度でも、補充して再利用する

ポジティブラグジュアリーのパイオニアとして、サステナブルな行いは常にモルトンブラウンの活動の中心にあります。
新しいレフィルプログラムを導入し、再利用可能なボトルとレフィルコレクションを販売しております。

サステナビリティへのコミットメント

モルトンブラウンの製品は現在100%ベジタリアンです。さらに、あらゆる行動においてエシカルな方法を取るよう努めています。
モルトンブラウンのマーケティング担当グローバルバイスプレジデント、ベアトリス・デコールはこう述べています。

「レフィルプログラムは、進化を続けるサステナビリティへの取り組みの一環です。補充して再利用することで、プラスチックの消費と廃棄を徐々に減らし、天然資源を育んでいるのです。」

レフィル1つの製造に使用するプラスチックは、標準ボトルと比較して63%削減*されているため、使い捨てプラスチックと廃棄物の削減につながります。
*標準ボトルとは、300ml × 1本、100ml × 1本の合計を指します。

サステナビリティへのコミットメントを広げる中で、レフィルプログラムも進化させ、さらに多くのフレグランスとカテゴリーを追加していく予定です。
また、英国の一部の店舗では、オードパルファンとオードトワレのレフィルも行っています。

「レフィルプログラムは、進化を続けるサステナビリティへの取り組みの一環です。」

レフィルの詰め替えは簡単です

<ハンドウォッシュ>

1.もとのボトルからポンプを取り外します。

2.レフィルを開封し、液をボトルに注ぎます。ポンプを戻すのに十分なスペースを残してください。

3.レフィルに付いてる新しいポンプをボトルにねじ込んで完了です。レフィルは次回の補充用に保管してください。

<バス&シャワージェル>

1.もとのボトルからキャップを取り外します。

2.レフィルを開封し、液をボトルに注ぎます。

3.ボトルのキャップを閉めて完了です。レフィルは次回の補充用に保管してください。

ハンドレフィルを購入する

Recommendations