A.ご注文完了後は、ご登録いただきましたメールアドレスに「ご注文内容のご確認メール(自動配信メール)」をお送りいたします。このメールがご注文完了のお知らせとなりますので、ご確認をお願いいたします。また、マイページにて各ご注文の状況を確認いただけます(マイページのご利用にはログインが必要です)。
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A.通常の場合はご注文後約3日〜10日程度でお届けします。
*配送地域によって異なります。 *年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなどの期間は、通常よりお時間をいただく場合がございます。 *天候、交通事情、お届け先の状況(山間部や離島であるなど)によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承願います。 |
A.ご自宅以外のお届け先もご指定いただけます。
ただし、お届け先の受取り者を特定できない場合は注文のお断り(キャンセル)をさせていただく場合があります。(ホテルや出張先のオフィスなど) |
A.お届け先は日本国内のみ承っております。
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A.購入画面上でギフトバッグをご選択いただけます。また一部商品はギフトにお勧めのオリジナルボックス付きで販売しております。詳細はこちらをご覧ください。
特殊包装(ラッピング)やのし貼り付けなどの梱包サービスは行っておりません。 |
A.注文確定後の変更(キャンセル・返品・交換)は承っておりません。
当社の瑕疵による場合は商品到着後8日以内(商品未開封)の条件で返品を承ります。 商品到着後8日以内に<モルトンブラウン公式オンラインストア カスタマーサポートセンター>までお問い合わせください。 サポートセンターはこちら |
A.領収書発行は行なっておりません。
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A.お客様の個人情報の変更については、マイページの「会員登録情報」から行えます。
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A.新しくパスワードを設定する必要がありますので、ログイン画面から「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックして、新しくパスワードを設定してください。
なおパスワードに関しましては、お電話でのお問い合わせで変更はできませんのでご了承ください。 |
A.Amazon Payに関するお問い合わせは、Amazon Payに関するよくある質問をご参照ください。
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A.Amazon Pay画面上で選択された宛先情報とお支払い情報は、当ストアと連携後に購入画面上で変更できません。変更ご希望の場合はAmazon Pay画面上まで戻って設定ください。
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A.Amazon Payで購入頂く際に、フリガナは「アマゾンユーザー」で自動セットされます。変更ご希望の場合は、購入後に「マイページ>会員登録情報」にある「お名前(フリガナ)」から変更ください。
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A.複数のAmazonアカウントで連携するとエラーとなります。
この場合、「マイページ>会員登録情報>Amazonアカウントの連携解除」をクリックし、連携されたAmazonアカウントを一旦解除してください。その後、注文画面上でAmazon Payをご選択いただくと、新規でデータ連携できます。 データ連携がうまくできない場合は、上記をお試しください。 |
A.PayPayに関するお問い合わせは、PayPayヘルプをご参照ください。
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A.直前の決済完了時に、PayPayアプリからショップへ自動で戻る前にアプリを閉じられた可能性がございます。
直前の決済については、数時間後にPayPayから連携されて決済が完了となる場合がございます。 |
A.1回払い(一括払い)のみとなります。
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