(1)本サービスにかかるコンピューター・システムおよびサーバーの点検または保守作業を定期的または緊急に行う場合
(2)コンピューター、コンピューター・システム、ソフトウェアおよび通信回線等に不具合やトラブルが生じた場合
(3)外部からの不正アクセスにより障害が生じた場合
(4)サーバーのシステムダウンやトラブルまたは予期せぬ障害により本サービスの運営ができない場合
(5)火災、停電、天災地変、戦争、内乱、暴動、騒乱、労働争議等の不可抗力により本サービスの運営ができない場合
(6)法令等の措置により本サービスの運営ができない場合
2.前項に定める場合のほか、当社が必要と判断した場合には、当社は、お客さまに通知することなくいつでも本サービスの内容を変更、停止、中止および終了することができるものとします。(1)過去に本規約違反をしたことがある場合、または過去に本サービスを不適切な目的または不適切な方法により利用したことがある場合
(2)本規約違反または不適切な目的もしくは方法により利用するおそれがある場合
(3)過去に本サービスの利用停止処分を受けられたことのある場合
(4)特定の方にご利用を限定するサービスにおいて、申請内容が当該サービスの趣旨に沿わないと当社が判断した場合
(5)登録情報および申請内容に虚偽、誤記、記載漏れがあった場合
(6)反社会勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ。)である、または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力し、関与する等反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っている場合
(7)未成年者、成年被後見人、被保佐人または被補助人のいずれかに該当する方が、親権者、成年後見人、保佐人または補助人その他法律行為に有効な同意を与えられる者からの同意が必要であるにもかかわらず、当該同意を得ていない場合
(8)その他ご登録をお断りする事が妥当であると当社が判断した場合
(1)ご登録の際に虚偽の内容を登録する行為
(2)他者のIDもしくはパスワードを不正に使用する行為または他者に自己のIDもしくはパスワードを使用させる行為
(3)有害なコンピュータプログラム等を本サイトに送信または書き込む行為
(4)当社のネットワークまたはシステム等への不正アクセスをする行為
(5)第三者になりすます行為
(6)本サービスに関連する当社または第三者の著作権、商標権等の知的財産権、肖像権、プライバシー、その他の権利または利益等を侵害する行為
(7)当社または第三者を誹謗・中傷、名誉を傷つける行為
(8)本サービスの運営を妨げる行為
(9)営利、転売目的で商品を購入する行為
(10)公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為
(11)反社会的勢力等へ利益供与する行為
(12)他のお客さま、第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為
(13)1人で会員登録を複数回行い、同時に複数のIDを保有する行為
(14)お客さまご自身のID・パスワードを故意に第三者に開示、提供、譲渡、貸与、共有する行為
(15)その他本サービスにとって不適切であると当社が判断する行為
(1)お客さまが前条各号に該当する行為およびそのおそれのある行為を行った場合
(2)ご注文いただいた商品の受取拒否があった場合
(3)その他ご利用を停止することが妥当であると当社が判断した場合
※ パスワード入力を複数回間違えると安全のためそのメールアドレスのアカウントをシステム的に一時使用不能にします(ログインロック)。解除方法につきましてはご登録のメールアドレスにてご対応します。
※ お問い合わせ(メール/電話)によるパスワードの開示はできません。 ご注文完了後は、ご登録のメールアドレスにご注文内容完了のメールが送信されますので必ずご確認ください。 メールを確認しましたら、既にお客さまのお手続きは完了しておりますので商品がお手元に届くまでしばらくお待ちください。
※ メール受信のドメイン指定を行っている場合は受信許可の設定をお願いします。
※ 送料無料サービスの適用(送料無料クーポン等)時には送料はいただきません。その他の手数料が必要な場合は本ストアに別途記載します。
※ クレジットカード番号は一時的にサイト上を通過しますが、本ストアでは保持しません。
※ 交通事情・配達状況などのやむを得ない事情によりご希望のお届け日に配達できない場合がございます。
※ ホテルや移動先など、お届け先の特定のできない場所へはお送りできません。
※ お届け先は日本国内に限らせていただきます。
※ 商品パッケージ開封後やお客さまのもとで商品に傷や破損が生じた場合などのご返品はご容赦ください。 (配達梱包内に複数の商品が詰め合わされている場合は、いずれかの商品1つでも開封された場合は返品をお受けできません)。
※ 「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」による返品の場合は当社宛の着払い指定での発送をお願いします(当社指定の配送会社に限る)。
※ 本ストア以外でご購入された商品に関しましては、返品をお受けできません。ご購入いただいた店舗へご相談ください。
(1)第5条第5項または第7条の各号に該当することが判明した場合
(2)ご注文いただいた商品の受取拒否があった場合
(4)お客さまからのご注文が、本規約に規定するご注文方法に適しない場合
(5)お客さまの情報により与信管理上不適当と当社が判断した場合
(6)ご注文いただいた商品の品切れ等、当社の事情により販売中止・一時販売中止となった場合
(7)お届け先不明(通信トラブル等によりお客さまからのご注文情報が不完全な場合を含む)により商品をお届けできない場合
(8)公序良俗に反する可能性がある場合
(9)その他注文をお断りする事が妥当である場合