ショッピングガイド
■ご注文について
ご注文お手続きの画面に従って各種情報をご入力いただきますと、ご注文手続きが完了します。

※ パスワード入力を複数回間違えると安全のためそのメールアドレスのアカウントをシステム的に一時使用不能にします(ログインロック)。解除方法につきましてはご登録のメールアドレスにてご対応します。

※ 問合せ(メール/電話)によるパスワードの開示はできません。


ご注文完了後は、ご登録のメールアドレスにご注文内容完了のメールが送信されますので必ずご確認下さい。
メールを確認しましたら、既にお客様のお手続きは完了しておりますので商品がお手元に届くまでしばらくお待ちください。

※ メール受信のドメイン指定を行っている場合は受信許可の設定をお願いします。

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■表示価格について
当サイト及びお客様が参照する媒体に記載された価格は消費税込みの総額表示となります。
また、送料無料割引などの適用金額の設定はすべて税込金額で計算しております。
お客様に実際にお支払いいただく金額は、商品価格に送料(全国一律660円(税込))および手数料(発生する場合にはご注文の際にご提示いたします。)が加算された料金となります。
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■送料・手数料について
お届けごとに全国一律660円(税込)を送料としていただきます。
それ以外の手数料が発生する場合は、都度ご注文の際にご提示いたします。

※送料無料の商品や、送料無料サービスの適用(送料無料クーポン等)時には送料はいただきません。

上記以外の手数料が発生する場合は、ご注文の際にご提示いたします。
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■お支払いについて
クレジットカード、Amazon Payが利用できます。 クレジットカードについて
一括払いのみでのお支払いとなります。
お取扱い可能なクレジットカードブランドは当サイトに掲載しております。

※クレジットカード番号は一時的にサイト上を通過しますが、ショップでは保持しません。

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Amazon Payについて


Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
Amazon Payロゴをクリックし、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインして、お届け先とクレジットカード情報を選択してください。
Amazon Pay画面上で選択された宛先情報とお支払い情報は連携後に変更できません。変更ご希望の場合はAmazon Pay画面上まで戻って設定ください。
Amazonのポイントは付与されません。また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。
一度連携したAmazonアカウントを変更・削除する場合は、「マイページ>会員登録情報」にある、「Amazonアカウントの連携解除」から連携されたAmazonアカウントを解除してください。
Amazon Payをご利用の際に、Amazon Pay規約(https://pay.amazon.co.jp/help/201212430)に同意いただく必要があります。
Amazon Payに関するお問い合わせは、Amazon Payに関するよくある質問(https://pay.amazon.co.jp/help/5970)をご参照ください。
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■お届けについて
ご注文は、ご注文確定後通常3日から10日程度でお届けします。

お届け日のご希望を承ります。配達可能日については、注文時にサイト上に表示されますので、その中から選択してください。お届け希望時間帯については配送業者の指定の時間帯で承ります。時間帯についてはサイトの表示画面よりご選択いただけます。

※交通事情・配達状況などのやむを得ない事情によりご希望のお届け日に配達できない場合がございます。

※ホテルや移動先など、お届け先の特定のできない場所へはお送りできません。

※お届け先は日本国内に限らせていただきます。

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■キャンセル・返品について
お客様都合によるご注文のキャンセル・返品は「ご注文確定」後は受け付けられません。

当サービスにてご購入いただきました商品で、「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」に限り、商品到着後8日以内に「花王ダイレクト販売サービス」コンタクトセンターにご連絡をいただきましたら、返品を承ります。商品到着後8日以内に「花王ダイレクト販売サービス」コンタクトセンターまでお問い合せください。
オペレーターより返品方法についてご説明いたします(事前にお問い合せのない返品は受け付けられませんのでご注意ください)。

※商品パッケージ開封後やお客様のもとで商品に傷や破損が生じた場合などのご返品はご容赦ください。
(配達梱包内に複数の商品が詰め合わされている場合は、いずれかの商品1つでも開封された場合は返品をお受けできません)。

※「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」による返品の場合は当社宛の着払い指定での発送をお願いします(当社指定の配送会社に限る)。

※「モルトンブラウン公式ストア」以外でご購入された商品に関しましては、返品をお受けできません。 ご購入いただいた店舗へご相談ください。

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■インターネット推奨環境について
インターネットサイトに関しては下記の環境で動作確認を行っております。
それ以前のバージョンのOSおよびブラウザですと正しく情報が表示できない、またはショッピングカートの動作がうまくいかないなどのエラーの発生する可能性があります。
あらかじめご了承ください。
【推奨環境】
◇オペレーティング システム
・Windows10

◇ブラウザ
・Microsoft Edge(最新版)
・Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

※上記環境は、正常にご利用いただけることを確認しておりますが、すべての端末での正常動作を保証するものではございません。

※スマートフォンについてはすべてのAndroid端末、iOS端末での動作を保証するものではありません。

※上記以外の種類のブラウザでは、動作確認はされておりません。

※携帯端末などの標準アプリ以外の特殊なブラウザではうまく表示されない可能性があります。


ブラウザの設定について
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お客様のパソコン内でCookieが「有効」に設定されていないとエラーメッセージが表示され、ご利用できません。
またブラウザのJavaスクリプトが「有効」に設定されていない場合も同様です。
ご利用のブラウザの設定画面にて、「Cookieを有効にする」並びに「Javaスクリプトを有効にする」設定になっているかを、ご確認ください。

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